
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツ新聞を買う時に

4 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/05/08(木) 15:04:52
スポーツ新聞を買う時にレジに出さない
駅の売店ならそれで正解だろうがコンビニでそれやるな
バーコード読ませろっつーのボケが
他の品物はレジに置くのに
一緒に買う新聞だけは持ったままなのはどういう意味だよ
必ずスポーツ新聞なのもワケわかんね
産経や毎日だとそういう事はない、、、なんでだ?


5 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 15:13:48
>>4
新聞にバーコードなんてないだろ(スポニチ以外)


6 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/05/08(木) 15:21:21
>>4
一般紙は宅配されるから


7 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 15:42:29
確かに新聞にバーコードはないが、
何の新聞なのか見せもせずに持っていく奴はいるな
金置いていきゃOKって訳じゃねぇんだよ
[ 2011/10/10 05:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


