
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入っては来てますよ。

124 :いい気分さん[sage]:2011/07/01(金) 04:22:51.21
夜勤での出来事なんだけど、60ぐらいの爺さんが来て煙草の棚を眺め、
「マイルドセブン、入って来てないんだねー。」と、言われた。
実際マイルドセブンは売り切れてたけど、「入って来てない」と言われたから、

俺「入っては来てますよ。」と言ったら、
爺「えっ?いや、無いじゃない。」
俺「ですから、入っては来てますよ。」

これを二回ぐらい繰り返して、「入って来てないと、仰ったので。」と、俺が言ったらそのまま無言で帰って行ったんだけど、俺が融通をきかせればよかったけど、もう少し日本語をちゃんと使って欲しい。
「入って来てない」と言われれば、「入って来てる」としか答え用が無い。
長文ゴメン。


125 :いい気分さん[sage]:2011/07/01(金) 04:24:48.85
>>124
いやw
お前がへんだわそれw
さすがに棚眺めてたのわかってたんなら売り切れましたの一言ですむだろ


126 :いい気分さん[sage]:2011/07/01(金) 04:26:50.49
>>124
日本語ちゃんとつかえという前に
貴様はコミュニケーション能力付けた方がいいぞ


127 :いい気分さん[sage]:2011/07/01(金) 04:36:36.56
>>125>>126
やっぱり、そーだよねー。
でも、「売り切れ?」とか聞かれれば勿論そう答えるけど、「入って来てない?」と聞かれると、やっぱり「入っては来てますよ。」ってなっちゃうなー。
「入っては来てますけど、売り切れました。」と言えば良かったかな。

久しぶりの深夜なので、疲れてるかも。反省だな。


128 :いい気分さん[sage]:2011/07/01(金) 04:39:35.62
>>127
あたりまえだw
そう答えてやれよw
「一度に入る量が少ないからすぐ売り切れちゃうんですよー」とでも答えてやりゃいいさ。

[ 2011/08/06 02:00 ] ゆとり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


