
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返品時に必ずレシートを要求するなら

480 : いい気分さん : 2009/10/04(日) 19:07:02
コンビニで買ったじゃがりこのふたが少し開いていたので、
交換してもらいにコンビニに行ったら、案の定、レシートを要求された。

当然と言えば当然なんだが、レシート渡さないのが標準のくせして、
ひどいと思った(俺はレシートを受け取っていたが)。

返品時に必ずレシートを要求するなら、
「レシートは必ずお受け取りください。」
「不要な場合は、この箱の中にお入れください。」
と表示し、必ず一旦客にレシートを渡すべきだな。

コンビニには事故品・いたずら品が多いから、買うとき注意すべし。


494 : いい気分さん : 2009/10/07(水) 21:45:15
渡さない方針なのはいいけどさ。レシート下さいって言ったときに
露骨に嫌な顔する店員何なの?さも自分は気を利かせてあえて
渡さなかったのに的な。今日もいつも朝行くコンビニのババァが
またレシートよこさないから下さいって言ったら、片手で差し出しながら
次の方~!って当てつけのように後ろの人を呼んでた。苦情入れてやる


495 : いい気分さん : 2009/10/08(木) 03:56:49
>>494
タイミングかもね。
始めに言えば良いと思うよ。


511 : いい気分さん : 2009/10/10(土) 23:15:44
>>496
494のレスみたいに、むかつく店員が多いから
不愉快だが諦めてるだけ。
毎回くれって言ってたら、クソバイトにあだ名付けられそうだしな
大体値段の書いてない商品多すぎなんだよ、客バカにしすぎ


513 : いい気分さん : 2009/10/11(日) 03:53:34
>>511
ちゃんとクレーム入れたら多分改善されますよ。
店員は「渡さない方がお客のタメ」って思っちゃってるから
もらわないと困るお客さんもいるって事を教えてあげて下さい
[ 2011/10/05 15:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


