
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べちょべちょ慢売るやつって頭おかしいんじゃね??

539 : いい気分さん : 2009/10/15(木) 17:33:18
肉まんが水滴??水蒸気??でべちょべちょで食べられなかった、、、、
レシートもってべちょべちょの肉まんをもっていったけど
返品できなかった、、、、
店員だって売るときにべちょべちょだってわかってたんじゃないの???


やっぱレシートっていらねぇ~な、、、


540 : いい気分さん : 2009/10/15(木) 23:44:02
>>539

それは・・・どう考えても店員が悪いなw
そういうのなら文句言うなりしても良いと思う
てかむしろ言うべきw

ところで肉まんとかって返品不可だっけか?


541 : いい気分さん : 2009/10/16(金) 09:57:18
>>540
店にもよるんじゃないか
ケチな店長がいるとこなら不可だし。

542 : いい気分さん : 2009/10/16(金) 10:35:24
買ってからクレーム入れるまでの時間によるんじゃないかな。
買って何時間も経ってから持ってこられても「はい?」って思うだろうし。


543 : いい気分さん : 2009/10/16(金) 12:33:35
店を出て外で一口食べたら、、べちょべちょで
あのぉ~これって、ほとんどべちょべちょで食べられないんですが、、、
ですいません、食べたら返品できませんとお断りされた、、、、

50%くらいは水でやられてた、、、、


545 : いい気分さん : 2009/10/16(金) 12:49:30
>>543
あぁ…それなら怒っても良いと思う。
時間管理をちゃんとやってない店なんだろうね
肉まんでベチョベチョなら12時間経過してると思う


546 : いい気分さん : 2009/10/19(月) 20:04:14
いや
肉まんの蒸し器って、奥に詰め過ぎると、レーンの端っこに落ちる水滴を吸ってしまうので、
すぐグニャグニャになるよ。
バイトくんに何度言っても奥まで入れるので悩んでいます。。。


553 : いい気分さん : 2009/10/23(金) 18:47:19
ベチョベチョ肉まんのことが↑のほうに書いてあるけど
まじで、喰えないね、、、、、
さっき妹が俺の分も中華慢を買ってきてくれたんだよ
一緒に食べたんだけどお互い、べちょべちょで、、冷えてて
買ってきた妹が泣きそうな顔して謝ってたよ、、、
べちょべちょ慢売るやつって頭おかしいんじゃね??
[ 2011/10/04 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


