
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手だけ引いてレシート避ける糞客

37 : いい気分さん : 2008/02/26(火) 17:21:38
レシートいらないくせに何も言わず、
釣りとレシート渡したら手だけ引いてレシート避ける糞客もいるんだよ。
いきなり引くからカウンターに釣りばらまいちゃうしね。

9割がレシートいらない客なんだよ。
そーゆーことにも気付かないで
『なんでレシートくれないの?』とか言ってる奴は
レシートください言えばいいだけだろ。むしろコンビニ来んな
[ 2011/10/04 10:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


