
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はお前の嫁じゃねーよ!!

625 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/09/26(月) 09:47:30.08
「肉まん」とか「からあげ」とか、単語で注文する馬鹿が多い
脳みそが退化したゆとりの現象かと思ったらオッサンにも多いし

「肉まんを一つください」くらい日本語習いたての外国人でも言えそうなものだが
いい年こいて言語能力が幼稚園児以下って恥ずかしくないのかな?


626 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/26(月) 09:56:20.76
私も単語だけしか言わない奴大嫌い
せめて個数も言って欲しい。
タバコとか毎日来る奴が最早銘柄すら言わないのは万死に値する
「タバコ」
俺はお前の嫁じゃねーよ!!


627 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/26(月) 10:06:29.48
>>625えっと、肉まんがどうなさいました?って言ってやればよかったのに。

629 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/26(月) 11:06:19.76
品名しか言わないのは不快感だけど
おでんのような色んな商品名が混在する什器や
ホットスナックのようにカウンターの内側からだと確認しづらいような什器を指差して
「これ」とか「それ」としか言わないおっさんは更にうざい
[ 2011/10/04 00:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


