
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レシートをグシャっと握り潰して捨てようとした

616 : いい気分さん : 2010/09/22(水) 01:12:25
スリーエフで見た目は少し可愛い若い女の店員
釣りを渡した後、何も言わずにレシートを
グシャっと握り潰して捨てようとした

└(゚Д゚)┘ハァ?何してんだコイツ

慌ててとめたら、要るんですか?みたいな表情で渡してきた
最低限、捨てていいか聞けよ
めんどくさいからって簡略化してんじゃねーよ、バカ女


617 : いい気分さん : 2010/09/22(水) 01:43:30
>見た目は少しかわいい

好みだったんですね、わかります


620 : いい気分さん : 2010/09/22(水) 02:40:33
>>617
可愛かったけど今はクソブスにしか見えない

前兆として、休止中のサブのレジを開けるとき
「こちらへどうぞ」すら言わず手だけで合図
この時点で愛想ない変な店員だなーと思った
挙げ句レシートグシャですよ
[ 2011/10/03 20:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


