
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう要らんわ、返品や!!!

352 : いい気分さん : 2009/06/23(火) 14:15:10
昨日、ドカタが煙草を1カートン買って
ドカタ「領収書くれ」
って言われたから
レシート預かって領収書発行したんだが
俺「宛て名の方は?」
と聞くと
ドカタ「書かんでえぇ」
と言われたから、宛名あけて、但し書きに
『煙草代』
って書いた瞬間に
ドカタ「ボケ、書かんでえぇ言うたやろ、カス!!もう要らんわ、返品や!!!」
って言われたから返品した
俺、何か悪い事した?


354 : いい気分さん : 2009/06/23(火) 19:33:24
>>352
そんなこともわからんの?
勝手に但し書き書いたからに決まってるでしょ。

宛名聞く時、但し書きも聞いた方がいいよ。

昼食代とかなんとか言って、会社に請求しようとしたんだろうかw


355 : いい気分さん : 2009/06/23(火) 19:49:49
店員:「宛名は?」

客:「書くな」

店員(但し書きはデフォだから書くかなぁ)

客:「書くなって言ったろ」

店員(いやいや、尋ねたのは宛名だけですから)

客:「返品しろ」

店員:(別に再発行すれば良いだけなのに何で返品なんだろ変な人だなぁ
)

359 : いい気分さん : 2009/06/23(火) 20:44:16
きっと引っ掛かってるのはそこじゃなくて、
店員が尋ねてない部分なのに
「書くなと言ったろ」とキレた部分じゃないかね


361 : いい気分さん : 2009/06/23(火) 20:49:41
最後の返品って行動からみて、とんちんかんな人なんだと思う
領収証の存在は分かるけど仕組みが分かってないとか
[ 2011/10/02 10:00 ] ( ゚д゚)ポカーン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


