
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声をかけても「ちょっと待ってて」と永久放置

15 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2009/12/14(月) 11:33:57
バイト先の婆がムカつく
自分の気に入らないことは怒ってくるし
分からないことは聞いても無視、分からないって言えないの?

自分より上のものが気に入らない、ムカつくことがあれば
聞こえるように言う(独り言的に)
注意はとにかく捨て台詞、婆に教えてもらわなかんからとにかく気を使う

こちらが声をかけないと何も教えてくれない、声をかけても
「ちょっと待ってて」と永久放置(忘れてる)
2,3回声かけてくれた仕事は何かをしまう、チラシを折るとか。
教える気あるのか?

教えてくれず接客につけば後で駄目出し、何も教えてくれず(頼んでるのに)
お客が来れば接客をしなければいけないのにすれば文句(注意?)

指示が無いので立っていると「サボるな」
仕事を探してやれば「勝手にやるな」どうすりゃいいの?
[ 2011/10/01 05:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


