
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔っ払い「兄ちゃんタクシー呼べや」

8 :いい気分さん:2011/06/15(水) 05:50:44.22
酔っ払い「兄ちゃんタクシー呼べや」
俺「そういうサービスしてませんサヨナラ」
酔っ払い「あんだてめ~ぶっ殺されてぇのか」
俺「警察呼びますね」
酔っ払い「あ~ん?んな脅迫に負ける俺っちじゃねぇ」「俺は酔っ払いだぞ~」

10分後に連行されました
後日謝罪しに来たらしいが有無を言わさず出禁になったそうな


9 :いい気分さん:2011/06/15(水) 05:52:54.46
>>8
冷静すぎワロタ
[ 2011/08/05 18:00 ] DQN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


