
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの店に真性の気違いが来る。

667 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/29(木) 03:16:01.71
うちの店に真性の気違いが来る。
数十分も延々と
「俺は経営学を大学で履修して優秀だからわかるがお前らに言ってもわからんだろうけど」
という前置きを必ずして支離滅裂な話をずっとされる。
店のドアを蹴って開け閉めするし、商品をレジの台のところに叩きつけるなどなど。
一応ものは壊してないんで通報できない分鬱陶しいわ。
だんだん行動が過激になってきてるから
そのうち店を壊すとか、最悪他の従業員が暴行を受けると容易に想像出来る。


668 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/29(木) 08:16:59.21
>>667wwwキチガイの何者でもないな。
誰に決められた訳でもなく自分で優秀って言ってる所がすごい。
精神科の案内図でもそっと袋に入れといたらいい。
[ 2011/09/30 10:00 ] ((((;゜Д゜))) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


