
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーコード読んだら通らない

664 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/29(木) 00:36:16.82
この前来た客

代行でバーコード読んだら通らない・・・
支払い期日は大丈夫なので、何気に裏を見たら
『コンビには ローソン or 7』と記述・・・・
裏嫁よw

さらにファミは2ヵ月後だか? やっとクレジットカードOKになるらしいが、
代行やファミポート持ってきて、「何故クレジットカードが使えないの?」と逆切れ

webでクレジット決済するか、ローソン池よ!
全てのコンビニが同じサービスしてるとか、どんだけ池沼なんだよww
[ 2011/09/29 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


