
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私と入れ替わりに辞めた女の人

419 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2011/09/01(木) 20:23:58.30 ID:HYd7zm8G
最近始めたバイト先で、私と入れ替わりに辞めた女の人が制服返しに来た時。

男先輩A「おおー!女さん!やべー!めっちゃ懐かしい!!」
女「よっす!髪の毛どーした」
A「かっこよくないすか?つかなんか雰囲気変わりましたね!」
女「地味になったでしょー」
男先輩B「おはよーざーす。女さんだ~。元気ですか?」
女「超元気だよー。なんか二人ともかっこよくなったね?」
A「女さんも可愛いっすよ♪つかまだいますよね?」
B「あ~上がりて~」
A「B!俺これやったら上がるわ!
 女さんすぐ終わらせるんでちょっと待っててください!
 帰り送るんで飯行きましょ!」
女「良いけどちゃんと終わらせなよ~」
B「え~俺も行きたい」
A「じゃお前終わったら来いよ。店決まったらメールしとくから」

なんか目が合って一応会釈したらにこって笑って
「うるさくしてすみません」って言われた。
ゾゾタウンのモデルにいそうな感じの地味綺麗な人だった。
リア充爆発しろと思ったし羨ましくて死にそうだった…
[ 2011/09/28 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


