
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

客が悪いんか。すみませんでした。これで満足か

190 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/07/23(土) 00:31:57.36
愚痴っていい?
今日、マイバスケットに未会計商品を沢山入れて持って来た爺がいたの。
別のカゴに移し替えなきゃいけないしで、やんわりと言ったけど
「今まで他の人は言わなんだぞ。何様だ?お前は?」
「そんな文句言うんなら、このカゴ返すぞ。」
頭に来たから、シカトしたら
「客が悪いんか。すみませんでした。これで満足か」
って怒って帰っていかれた。
私も精神的にいっぱいだったから、辞めると言って帰ってきた。
[ 2011/09/26 15:00 ] ( ゚д゚)ポカーン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


