
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジ飽きてきた。早く帰りたい。

154 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/07/22(金) 04:55:55.30
来月はガッツリ休んで遊びますよー来月ほとんど来ません。って言ってる学生がいる。
そいつはレジで暇になると
「暇じゃないですか?レジ飽きてきた。早く帰りたい。お腹すいた」
などと上司がいても発言、品だししても同じことを言ってる。
初バイトらしいが、他の高校生は文句たれずに真面目にしてるのに、
コイツだけは不真面目発言連発。とにかくジッとしてるのが嫌らしい。
早く辞めればいいのに。
[ 2011/09/26 00:00 ] ゆとり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


