スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタログスペック厨の質問に全部即答したら

241 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/05/02(月) 10:04:45.31 ID:CmUEpzWi
カタログスペック厨(40歳ぐらい)の質問に全部即答したら、
不機嫌な感じで帰って行ったんだけど、
それから週2ペースで現れて、質問攻めにあうようになった。
最近はメモ紙に箇条書きしてきて、
全部答えられるかと言ってくるレベルにまで達してきた。
もちろん全て秒殺レベルで即答出来るんだが、
週末のコアタイムに大体現れるので、そろそろ鬱陶しくなってきた。
ここは敢えて論破されてあげたほうが良いのかね?


242 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/05/02(月) 10:38:21.75 ID:j4KPRj/M
店長?にでも判断仰いで可能なら営業妨害ってことで
出入り禁止にできないもんか?
まぁ、非常に難しいとは思うが。


244 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/05/02(月) 13:34:20.01 ID:CmUEpzWi
>>242
その辺も微妙な感じなんだよね(´・ω・`)
特徴で言ったら、
独特の喋り口
小声(聞き返すとその時だけ声を荒げる)
決してこちらの目を見ない
接客中なので時間かかる旨伝えても「待ってますから」と言って待ってる等、
経験上、ヤバイ人臭をひしひしと感じるんだわ。
本部に直クレーム後、ネットで大暴れしそうな匂いもプンプンしてるしなw
もうね、早く俺に飽きてどっかに行って欲しい(´・ω・`)


255 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/05/03(火) 18:58:34.86 ID:wpPk5GcG
>>241です。
今日、例の客が来て
「あなたの対応がすごく分かり易かったからTV買いましたよ。他店で。」
だってさ。
ご丁寧にレシートまで見せてくれたんだけど、
腹が立つよりも開放された嬉しさが大きくて、今日は酒を飲みたい気分だw

「またこのTVの件で色々教えて下さい」って言ってきたので、
「いや、それは買った店の対応した店員に聞くのが筋でしょう、
 向こうさんも不本意に思うでしょう?」
って返したら、無言で帰って行ったよ。
[ 2011/09/25 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。