
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたが辞めてまた○○ちゃんが入ればいいのに~

613 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/12/13(木) 14:56:15
新しいバイト先でで30代後半のおっさんに、
「あれ?あなた新しい子?今日○○ちゃん(前居たバイトの子)いる日じゃないの?」
って言って来たから「辞めたみたいですよ。」って言ったら、
「え~!そうなの?その子目当てできてたのに~!」って嘆いてる
から残念ですね~って言ってたら、
「あなたが辞めてまた○○ちゃんが入ればいいのに~」
って言ってきたからムッとしてたら
「冗談だよ~。」と言ってきたんだけど
帰り際までずーっと○○ちゃんが~ってグチグチ言ってた。

それ以降もそのおっさん来るんだけど、
接客したくないから奥に引っ込んだりしてる。
[ 2011/09/25 05:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


