
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ箱の中から子猫の鳴き声が聞こえた。

203 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/11/17(木) 15:17:18
ペットボトル用のゴミ箱の中から子猫の鳴き声が聞こえた。

204 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/11/17(木) 15:30:51
>>203
詳細!!


205 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/11/17(木) 20:32:46
>>204
ビックリして相方に報告したら、猫をみるなり店に戻りバケツにぬるま湯を入れて出てきた。
おろしたての(フキン代わりに使う)タオルで子猫の体を拭き始めた。
そして俺はまったく売れない子猫用のエサを自腹切って与えた。猫は恐る恐る食べてた。
相方は店長に電話して事情説明し、入口の辺に猫を段ボールに入れて置いといたんだ。
何人か猫について聞いてくるお客がいて、2・3日後には新たな飼い主が見つかった。
そのとき相方は淋しいような嬉しいような表情してた。
いつも冷静な相方の意外な一面を見た気がしたよ。
[ 2011/09/24 20:00 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


