
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの店でくじを物凄く引いていくおじさんがいた。

415 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/08/27(日) 18:27:26
大分前、うちの店でくじを物凄く引いていくおじさんがいた。(1回500円のやつ)

そのおじさんは1等のクッション狙いだったんだ。
いつも何枚も引いてたから、自分も「当たると良いな~」って思ってた。

んでさ、やっとクッション当たったんだよ。
自分も凄い嬉しくてさ。

それで、クッション渡したら


「ここの店員の子にあげといて」


って言われて。

最初は、「は??」って思ったんだけど、話し聞いたら従業員と約束してるって言うわけよ。

「本当に良いんですか?」って聞いたら、


「良いよ~。約束だから。本当には欲しいけど…約束したからさ」


ってニコニコしながら言ってて。


何だか申し訳なかったけど、頂きました。

あの時は本当に感動した!
[ 2011/09/24 05:00 ] (*´ω`*)ポワワ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


