
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話した事もないのにいきなり連絡先渡してくる奴。

715 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/07/17(金) 04:34:40
話した事もないのにいきなり連絡先渡してくる奴。
店員に好意持ってる客の態度は勿論悪くないだろうから、
こっちもそんな客に愛想悪くする必要もないし、普通に笑顔で接客するでしょ。
それを脈ありとか顔見知りになったとか勘違いしてるの?
気持ち悪いよ


718 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/07/18(土) 02:09:11
>>715
せめて、忙しくなさそうな時を見計らって世間話をちょっと振ってみるとか
ねぎらいや挨拶の一声かけるとかで印象付けてから渡してくれないと困る。
あっちは覚えててもこっちは「誰?」だし
その状態で渡されても連絡したくないし
連絡しなかったら来なくなったけど、勝手に自爆されてもなあ…
嫌な客というか「なんだかなあ」って感じだw
[ 2011/09/20 05:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


