
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻ほじんな!

668 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/24(木) 21:33:53
店狭いから通路すぐ塞がるってのに
いきなり床に荷物置いてごそごそしてると思ったら
ノート取り出して必死で読みながら鼻ほじってる男
顔はまあまあだったのにひたすら鼻ほじほじ
きもちわるいのでとりあえず「通路ですから」と追いやった

素直に移動したと思ったらこんどは立ち読み
ページめくる合間にやっぱり鼻ほじくってやがる
どんだけ鼻掘ったら気が済むんだよ
さすがにほじほじした指で本とかさわられるときもちわるい
商品だしな

「売り物ですので汚さないでください」
と言ったら変な顔しながらやっと出ていった
いっそまわりにわかるように
「鼻ほじんな!」とか言った方が彼の為だったのかな
ま、とりあえずもう来んな二度と来んな
[ 2011/09/20 00:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


