
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスが溶けるほど店内回ったくせに

42 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/06/26(日) 21:42:57.06 ID:Hr7Z5iwl
アイスが溶けるほど店内回ったくせに、レジに来て
「時間無いんだけど!」とか言うババァ
ムカついたからその溶けたホームランバー
(カゴに入ってる時点ですでにドロドロだった)
打ってそのままカゴに入れてやったwww
(もちろん普通なら新しいのに替える)
あと、嫌味っぽく何回も「大変お待たせ致しましたー♪」
怒鳴られることもなく普通に帰っていったけど後でクレームだなw

[ 2011/08/04 18:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


