
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店の前通ったら〇〇ちゃんって手を振るからね!

176 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2011/09/14(水) 19:50:28.11
やたら自分は変な客に当たる
今日は宗教の人だった。
白髪に無理矢理染めた金髪の70代のババア。
店に来て早々、気味悪いパンフを「あげるから読んでー」と。
その後は注文~会計まで完全にロックオン。
会計のときも「朝は〇時から〇〇で集まってるから来てね」
「いつが都合つくの?」「休みはいつ?」
としゃべってたと思ったらネームプレートを見て
「…〇〇ちゃんね。覚えた!〇〇ちゃん!
 お店の前通ったら〇〇ちゃんって手を振るからね!」と。恐怖で顔引きつった。
最後に商品を予約していって
「届いたら〇〇ちゃんが電話ちょうだいね。ちゃんと名前言うんだよ!?
 名字じゃわからないからね」と帰っていった。
なんでフルネームで名札なんだろ
下の名前なんて言うときないじゃん
[ 2011/09/18 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


