
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日うちの孫のを貼ってくれとお願いしている!

143 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2011/08/31(水) 20:56:57.94
今日のおきゃ糞様
うちの店はぬり絵が置いてあり、入選者にはかき氷券と館内にぬり絵が貼り出される
だが、とあるジジイの客が
「入選者だけでなく全員のを貼れ!」と言いだしてきやがった

どうやらそいつの孫がせっかくぬり絵を出したのに
飾ってなかったため文句を言ったそう
しかも、「毎日うちの孫のを貼ってくれとお願いしている!」と言ってきたが
んなの初めて聞いたわ!ボケがwww

威圧的な言い方はやめてくださいと言ったが
「威圧的な言い方してねえよ!!!」と
怒鳴りやがったwww
そういうのを威圧的と言うんだw糞ジジイがwwww

そいつにも
「毎月300人ほどのぬり絵が来るので全部貼るのはスペースが足らないのです」
とは 伝えたが・・・・。まぁぁぁぁぁったく聞く耳を持たずwww
つかこーいうおじいちゃんの持って孫がかわいそうだwwww

[ 2011/09/17 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


