
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ってそれ全部だしたら、店員が( ゚д゚ )←こんな顔するの。

364 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/04/02(木) 13:25:51
今さっきファミマでお昼かったんだけど、
合計が488円で、あたしの手持ちが
1000円札×1
10円玉×4
1円玉×3
っていう状態だったの。
だから、ラッキー♪って思ってそれ全部だしたら、店員

( ゚д゚ )←こんな顔するの。

あたしが(まだかな?)って思ってると、
店員 「488円ですが、ほんとにこれでいいんですか?」
あたし「??いいですよ?」
店員 「え、でも488円ですよ?」
あたし「(何か間違ってるかなぁ?)はい。」
店員 「・・・」

店員、不服そうに1043とレジで打つ。
顔は、なんだか怒り気味…。
おつりが「555円」と表示される。もちろん、あたしは分ってた。

店員、最後まで不服そう。
こんなお金の出し方、ダメかなぁ?(´・ω・`)
あたしは、小銭が多くなるの嫌だからそう出したんだけど(´;ω;`)
[ 2011/08/04 14:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


