
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番仕事してないのはあんたじゃないか

143 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/04/22(木) 11:11:04
前陳中そろそろレジにお客さん来そうだったからレジ近くで前出し作業してたのに
「まだ棚に出す商品残ってるでしょーちゃんと仕事してよー?」ってなんだよババア
二人で同じ場所の前陳してもかえってお互いが邪魔になって効率悪いだけだろうが
それやってお客さんレジで待たせた方がいいわけ?あぁいいんだよな
あんたはいつもお客さんがレジに来ても走りもせず
「少々お待ち下さい」とか「お待たせしました」の一言もなく無言で商品打ち出すもんな
そもそも人に仕事しろっていうなら
なんであんた仕事中にバックルームでのんびりコーヒー飲んでんだよ
店内に誰もいないならともかく客いるし私
ホットの補充のためにバックルーム行ったの分かってたろ?
缶が一杯入った重たいカゴ持って戻ったらレジでお客さん待っててびっくりしたわ

仕事してって言われた時もイラッときたけど↑の後あんたのコーヒー臭い息かいだ時
ホンット腹が立った。毎日仕事開始時間5分以上過ぎに店にくるし
知り合いが店に来たらお喋りしまくりでレジやらないし
一番仕事してないのはあんたじゃないか!!人のこと言える立場か!!!
ずっといるベテランだかなんだかしんないけど自分本位なやり方を押しつけんな
つーかあそこに務めるババアは皆嫌いだ好き勝手言いやがって

以上コンビニバイトの愚痴。暴言ごめん
[ 2011/09/15 06:05 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


