
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごみだけ捨てて行くのはやめてもらえませんかね?

172 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/03/15(土) 06:25:12
近所のコンビニにごみを捨てて、一応店内に入ったが
欲しい物がなかった為出たら店員に
「ごみだけ捨てて行くのはやめてもらえませんかね?」

これ今さっき言われた(;´Д`)


173 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/03/15(土) 06:44:13
オレなんて、その店で買ったドリンクの紙パックを捨てようとしたら
外にいた店員に、「ゴミの持込みは困るんですけど」 なんて言われたぜw

買ったので当然の権利と説明してやったが、
なんだか引っ込みつかない風なので構わず捨てたけどな
(・∀・#)チャントミテロヨ!!
[ 2011/08/04 06:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


