
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子買って店内で食ってそこにゴミ捨てた

81 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/04(日) 03:45:05.66
近くの学校の生徒で
毎回お菓子買って外で食ってゴミをその場にポイって奴がいた
さすがに店長が注意して、それでもやめないから学校に連絡した
しばらく見ないと思ったら昨日来て
お菓子買って店内で食ってそこにゴミ捨てた
…仕返しのつもりなのかそれは…どれだけ人間小さいんだよお前

めでたく入店禁止となりました
一見、池沼っぽくもDQNっぽくもない普通の厨房なんだけどなあ
何がそこまでさせるんだ


83 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/04(日) 04:04:56.01
>>81
店長に怒られ恐らく親や学校にも怒られたあげくのはてに
その行動なんだからもう矯正させるのは無理でしょ。
この先もまともに生きてはいけないだろう。
[ 2011/09/12 14:00 ] DQN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


