
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急ぎで物が欲しかった時電話した。

170 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/03/15(土) 04:44:50
急ぎで物が欲しかった時電話した。

店員「…はい」
俺「間違えました」
ガチャリ(おかしいな)

店員「…はい」
俺「………ファミリー○ートですか?」(てめぇの家電かゴルァ)
店員「そうです」
俺「○○は置いてますか?」(既にひきつり気味)
店員「見ないとわからないですね」
俺「……」

実物もデブ・不細工・根暗・キモいの4重苦店員で、
以前からよく雇ってもらえてるなと思っていた。
ちなみに、仕方なく見に行ったが物は無かった。
こいつの印象が強すぎるからかファミ○は今でも好きじゃない。
[ 2011/08/04 02:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


