
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言動がマジミサワだった。

416 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2011/09/06(火) 22:31:15.07
コンビニバイト未経験、初めてまだ一ヶ月たってないくらいな人間なんだけど、
シフト入ってないのに、急に店長から電話きてシフト入れられる。
こういうの普通なの?新装開店で今は忙しい時期だかららしいけどさ。

あと女の先輩に裏で俺と同期で入った女の子の愚痴とか言われたわ・・。
「あの子は見込み無いからいずれ辞めさせるつもりだし、
君もちゃんと出来なかったら即辞めさせるからね?」
とか。
仕事出来るアテクシカッコ良いなのか知らないけど言動がマジミサワだった。

バイトに社畜になる事求めるなよ・・
[ 2011/09/11 06:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


