
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジ休止板を置いているのにも関わらずそこに並ぶお客何なの?

88 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/09/04(日) 17:00:42.72
レジ休止板を置いているのにも関わらずそこに並ぶお客何なの?

93 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/05(月) 02:05:37.46
手が空いてるときならまだしも
レジ打ってて列ができてる時に休止中側に来られても
対応できないのになんで来るんだろうね
んでずっと待ってるからイライラして台をコンコン叩いたりとか馬鹿すぎる
ちゃんと並んでればとっくに終わってるのにww


94 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/09/05(月) 02:25:52.88
>対応できないのになんで来るんだろうね

馬鹿だから


95 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/05(月) 03:02:16.70
馬鹿は馬鹿でも
「え、ここレジでしょ?なんで店員来ないの?」ってのと
「他の客?知るか!いいからこっちを一番にやれよ!」ってパターンがある気がする
まあどちらも馬鹿なんですが

[ 2011/09/10 10:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


