スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対私が居る方のレジに来る

394 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/12/27(火) 01:51:24
気持ち悪いじーさんが毎日来るんだけど酒臭い。
絶対私が居る方のレジに来るし…相方が誘導してもシカト。気持ち悪い。

以前運良く私が品だししてて、相方がレジ接客やってくれた。
そしたらじーさんが財布忘れたか何かで一度車に戻った(別の人が運転席にいた)
その間に私はもう片方のレジに入って紙幣まとめたりしてたらじーさんが戻ってきた。
じーさんが買った精算途中の物は相方のレジにあるのに
わざとらしく「こっちかな?」とか言いながら私の方のレジに来た。
「あちらのレジです」と行ったら「?」って感じで金出してきたから
「あ ち ら で す」って強く言ったら相方の方のレジに戻った。

「☆★○※円です」って言ったら少なくだして来て
「あと○※円足りません」と言ったら「?」って顔するし、
「#@円のお返しです」って釣り渡したら
人の顔ジーッと見て釣り受け取ろうとしないし。

マジ気持ち悪い。もう来ないで欲しい。毎回泣きそうになる。どうすりゃいいの…
[ 2011/09/10 02:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


