
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入り口ぶっ壊しやがった。

672 : いい気分さん : 2011/08/11(木) 04:26:25.46
ウンコ漏れそうだから入り口鍵閉めてトイレ行ってたら、
激しくガチャガチャやったバカが入り口ぶっ壊しやがった。
壊れたタイミングとトイレ出たのがほぼ同時でびっくりしたわ。
俺は悪くない、閉めてるのが悪いとか言ってキレてたから速攻セコムと警察呼んだ。
喚きながら警察に連れてかれた自称会社員のオッサンはアホだわ。
起こされた店長は気の毒。
ドアの修理代とか向こう持ちなんかね?
[ 2011/09/09 02:00 ] ((((;゜Д゜))) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


