
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勤め先の労基違反っぷりに嫌気がさして

150 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/05/20(木) 23:01:58
勤め先の労基違反っぷりに嫌気がさして辞める宣言した
店側が「じゃあ来月の○日までで」って言ったのに
この間店行ったら「仕事今日まででお願い。今までお疲れ様」のメモwww
解雇の場合二週間前には言っておかなきゃいけないんですよー
早速本部に訴えて一カ月分の給料と今までに給料から天引きされた分をゲット

こういう事例って多分すごく多いと思うけど
皆泣き寝入りせずに労働基準局に相談するとかして訴えるべき
働いてるのに損するなんて馬鹿らしいよ
[ 2011/08/03 18:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


