
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささやかなレベルのクソ客

65 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/06/12(日) 23:35:31.48
今日は「ささやかなレベルのクソ客」がちょいちょい来たな。
DQN寸前みたいなのが。

300円分を全部10円玉で払いやがったババア。
こっちの口調をコピペのように真似してくるガキ。
会計終了後に「ちょっと別の店で買い物してくるから、買った物預かって」などと
店員をコインロッカー代わりにしてどっか行くジジイ。
大量に買い物して、「重いわよ!」とこっちに言われても困るような文句たれのババア。

他にも色々いた。本当にバラエティ豊かだった。
[ 2011/09/07 18:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


