
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで扱えないんだ?どこならできるんだ?

307 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/09/02(金) 08:36:11.91
今日コンビニバイト史上最悪の糞客に絡まれたわ。
夜中の3時頃に現れた親父がATM弄って数分後急に
「おい!お前ちょっとこいや」と大声。
どうしましたかと話を聞くと
「この銀行取り扱ってないのか?お?」とものすごい喧嘩腰で来る。
申し訳ありませんこの時間お取扱いできないんですと当たり前のことを言うと
「なんで扱えないんだ?どこならできるんだ?もう数件周ってこっちはイライラしてんだよ」だと。
この時間は防犯上どこも扱えないかと・・・と言っても
なんでだふざけてるのかと食い下がって30分くらい同じことの繰り返し

なんだったんだ一体・・・
[ 2011/09/06 02:00 ] DQN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


