
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰もオメーなんか欲しくねーよカス!

334 : そうだ選挙に行こう@(チリ):2007/07/29(日) 13:48:51 ID:rjHrOkLp0
だいぶ前にローソンでおでん買おうと思って身長185位ある見るからに頭悪そう
な店員におでん下さい。って言ったらいきなりしかめっ面で『俺?』って
言い出した。ん?もう一度おでん下さいって言った。そしたら『え?俺?』
誰もオメーなんか欲しくねーよカス!っと思いながらお・で・ん下さいと
ハッキリ言ったら、あ~あ~おでんね~って口調で殺意覚えたよ!
[ 2011/09/04 22:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


