
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子連れ客の席へ料理を持って行ったが居ない。

568 名前: sage 投稿日: 2011/07/04(月) 15:25:19.43 ID:dQwlOgNE
某イタリアンファミレスでバイトしてた時の話
子連れ客の席へ料理を持って行ったが居ない。
なぜかテーブルの下はびちゃびちゃ。
嫌な予感しかしなかったがとりあえずどこ行ったのかと探すと
勝手に違う席に座ってる。
どうかなさいましたかと聞くと
「子供がもらしたから席替わったから。」とか平然とぬかしやがった。
その上その場でガキのパンツ替えようとしたり
テーブルの上にガキ乗せたりもうむちゃくちゃ。
当然のようにご退店いただくことになり
「こっちは客」「子供だから仕方ない」「えらそうに」「二度と来ない」とか
テンプレみたいな事ほざいて帰ってった。
[ 2011/09/04 06:00 ] DQN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


