
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きめのバケツを持ってきて

243 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/07/24(日) 22:00:09.48
今日バイト3日目にして、おかしい奴に会ってしまった
そいつは結構大きめのバケツを持ってきてレジに置いて、「両替してくれや」みたいな感じで言ってきたから
中を見てみるとすべて一円玉だった・・・
自分は3日目で何をしていいのかわからなかったんで店長と変わって、自分は事務所で大人しくしてた
自分は事務所の中で店長とキチの話を聞いていたら、そのキチが両替できないと殺すとか言ってたような気がする。
結局いろいろ言って帰ってもらえたのだが、帰るときに一つの棚の商品をメチャクチャにして帰っていった
そいつの服装が黒いジャージを着て耳にタバコをかけてた

おかしい奴だなとか思う前によくこんなに一円玉貯めたなとか感心してしまった

国語力がなく長文で読みにくいと思うが、雰囲気が伝わってくれると嬉しい
コンバニバイトこえぇぇ
[ 2011/08/03 06:00 ] DQN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


