
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげで忍耐力がつきました。

439 : そうだ選挙に行こう@(東日本):2007/07/29(日) 14:14:37 ID:m+l/B/9Y0
俺店員だけど客(60過ぎのジジイ)に嫌がらせされてるわ。
俺が店内にいるとわかるとすぐ店を出て行く。
レジ前で鉢合わせになっても舌打ちして商品置いて出て行く。
これを何十回も繰り返された。
なんでそんなことされるのかわからなかったから物凄く傷ついたわ。

どうやら俺がジジイのことを万引き犯扱いしたかららしいんだけど、
俺は万引き犯扱いした覚えはないし、
そもそもジジイに話しかけたことすらない。
濡れ衣だとわかって殺意が芽生えたけど
ジジイ相手に大人気ないと言い聞かせて
今日も耐えてます。おかげで忍耐力がつきました。
[ 2011/09/03 02:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


