
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初に来たときから既に様子がおかしかった

361 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/01/20(木) 04:47:21

一年前くらいから来始めた客がいるんだが
最初に来たときから既に様子がおかしかった
まずレジに物を出さずに通路のど真ん中でいきなり「はい」と手渡し
更にこっちのフルネームと学校名をしつこく聞いてきて
気持ち悪かったのをいまだに覚えてる

最近ほぼ毎日来るんだが
事務所に逃げて避けてもこっちが出ていくのを待っていたり
レジが終わっても店内を徘徊する
レジをやってもモタついて時間稼ぎをする
喋り方がおかしい
後ろから「おねーさぁん」つってくるたびに虫唾が走る
一時期ほぼ毎回「アレッ髪切った?」o「r髪型変えた?」
とか言ってくることがあったが
そんな毎日髪なんか切るわけねーだろカス
とにかくすべてが不自然というか、気持ち悪い

ずっと生理的に受け付けなくて先輩に相談していたら
今日殆どの同僚の人(男女共に)が同じように
どこかおかしい人だと思っていたことが判明
話しかけずに買い物だけしていくなら問題ないけど
とにかく誰かに構われたいらしく
他に客が並んでいようが「コピー機拭いて」と言ってきたり
「このタバコは景品つかないよね」「ねえこれいくら?(目の前に値札ついてる)」など
自分でやれといいたくなるようなことや
聞かなくても見ればわかるようなことを逐一聞いてくる

でもこっちは何も言えないし断れない立場だからやるけどもう本当に気持ち悪い
どこかこういうの対処してくれるところってないんだろうかと真剣に思ってる

本当はあんま良くないけどあんまりひどいんで
前から嫌がってる素振りは見せてるのに
「人見知りなんでしょ!」って一向に効果がない
気持ち悪いの通り越して本気で怖い
[ 2011/09/01 02:00 ] ((((;゜Д゜))) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


