
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全部習いました(ドヤァ

550 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/06/17(金) 12:34:17.43
うぜぇぇぇぇ!!!
もう三ヶ月は経つのに、まだ新人気分なの?
フランク無いからってバックに取りに行ったのに、
そのまま冷蔵庫入れたら意味ねぇだろ!作れよ!
作り方習ってないんですか?って聞いたら、全部習いました(ドヤァだし。
じゃぁせめて言ったことはやれよって話なのに、チラシ渡さないし声出さないし。
年下の女に言われるのが嫌で私のこと見下してるのは気付いてるんだよ!
三十にもなってコンビニバイトしてる分際で何様だよクズ。

先輩も先輩でキモいし・・・
恋人でもないんだからわざわざ毎回家の前までついて来ないでください。
夜遅いからすぐ帰って寝たいのに、引き止めてどうでもいい話をべらべらべらべら。
先輩だから断り辛くて何も言わないけど、迷惑なんだよ!
あんたは明日授業ないのかもしれないけど、こっちは朝から授業なんだよ!
バイト先に女の子居ないから、チラ裏しかねぇぇぇぇ!!!
[ 2011/08/31 02:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(1)
これは本人に言え陰湿ブス
[ 2011/12/02 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


