
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらになさいますか?って聞いても黙って立ってるw

346: 299 [sage] 2011/07/18(月) 02:36:38.11 0
コンビニ勤めなんだけどゆとり世代はすごい
お箸とフォークどちらになさいますか?って聞いても黙って立ってるw
お箸になさいますかって言っても黙ってて
フォークになさいますかって聞くとやっと「こっくり」する

ナナコで払うなら「ナナコでお願いします」ってヒトコト言えばいいのに
財布持って黙って立ってて、こっちからナナコですか?って聞かなきゃなんなかったり

バイトもいらっしゃいませが言えなくて
ちゃんと言ってって注意するともう来なかったりw
[ 2011/08/02 22:00 ] ゆとり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


