
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな古いカード使えません

796 : そうだ選挙に行こう@(宮崎県)[sage]:2007/07/29(日) 17:14:27 ID:CMimoRqu0
ファミマのユピカードってのを使ってるのだけど、レジの操作が複雑らしくて、
うまく処理できない店員がいるんだよ。
たいていの店員は、客を待たせてるから、もうしわけなさそうにしてるんだけど、
たまに、こんな古いカード使えませんとか言ってつき返してくるやつがいるんだよな。
(そういう店員にかぎってなぜか逆切れ状態)
自分が操作できないのを人のせいにすんなよ。しかもバレバレのウソついて。
[ 2011/08/26 14:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


