
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめ~ん今日ここの制服で来たから無理。

50 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/08/22(月) 21:47:08.98 ID:5UiDPHS8
あるお店のレジで
男:今時風雰囲気イケメン
女(店員):かわいいけど常にダルそう

男「あれ?○○さん?バイト?俺わかる?」
女「あ~久しぶり~わかるよ~」ピッピッ(レジ打ちしながら)
男「久しぶりだね!バイト何時まで?」
女「7時だよ~」
男「まじで?終わったら飯食いに行こうよ!」
女「ごめ~ん今日ここの制服で来たから無理。またメールするね~はいど~ぞ」(商品渡す)
男「そっか~じゃあメールして!」
女「ありがとうございました~」

男が去ってから、店員Bが
店員B「さっきの誰~?ニヤニヤ」
女「多分前に合コンした人かなんかかな~?名前忘れたしアドも教えてないし知らないんだけどね~」

女さん嘘つくのうますぎ…
[ 2011/08/25 18:00 ] (;゚;ж;゚; )ブッ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


