
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはヤバイなと思ったけど為すすべなく決壊。

258 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/07/25(月) 06:17:59.26
いつも二人で入ってるシフトで、残り2時間の一番忙しい時間に
相方がまじでやばい急用で帰宅。
誰か交代を呼ぼうかと思いつつも入れそうな人が居ないので、1人で頑張る決心。
ここまでなら問題なかった。

酔っ払い3人が立て続けにトイレへ。胸騒ぎがしたので直後にトイレを確認へ。
便器の中でぐるぐる回るうんことイカの切れ端としいたけ。
水はぐんぐん上昇中。これはヤバイなと思ったけど為すすべなく決壊。
あふれ出るうんこといかしいたけ。僕の涙もあふれそうでした。
[ 2011/08/25 02:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


