
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワン言うたらワンやろ。あんた店員のくせに知らんのか

170 名前: そうそう 投稿日: 04/05/31 00:47
タバコ買う奴むかつくよね。あんたの吸ってるタバコの銘柄なんか知らんちゅうねん。
それやのにライトやワンやマイセンやマルメンやら偉そうに言いやがってむかつかわ。
この前もおばちゃんが「ワン、ちょうだい」っていうから「なんのワンですか?」ってお答えすると
「ワン言うたらワンやろ。あんた店員のくせに知らんのか」って怒られた。腹立つわ。

[ 2011/08/23 14:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


