
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーカーはじめてから店に通うため2年間ずっと無職

22 名前: いい気分さん 投稿日: 02/01/20 23:23
俺も、ホモのストッカーに憑かれてるんだよね。
出勤すると野太い(ウゲ歓声浴びせてきやがって、
俺が店にいる時間中ほとんどずっと店内か駐車場で仲間とたむろしてる。

何も聞いてないのに身の上話してくるんだが、
それによればストーカーはじめてから店に通うため2年間ずっと無職らしい。
店の人間はなんかそいつとおともだちムードだし、
俺が本気で嫌がってることを理解してない。
腕力なら俺がどう見ても上だから心配してないのか、それとも俺もホモと思われてるのか。

万が一俺がホモだったとしても、あんなゲスは受け付けないっちゅうねん。
まあ、もうすぐ大学卒業で辞めるからいいけどね。


23 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 02/01/20 23:28
ストッカー♪
[ 2011/08/23 06:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


