
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

折角あなたの為を思ってやってるのに

43 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/08/07(日) 01:55:05.57
今日久しぶりに死ねと思うような客に当たった。
百均のレジでババアが1050円の買い物をして、
わざわざこっちが出したカルトン避けて1550円を出したんで
何か勘違いしたのかと思い

「お会計は1050円です」
って言って500円(百円5枚)を返そうとしたら

婆「それでいいのよ」
俺「?」
婆「だから私は500円が欲しいからこれでいいのよ!あなたの為思ってだしてるの!」
俺「?!」
婆「わかんないわね、これであなたが500円返せばいい事でしょ!
  そうされたらそのままやればいいの!」
俺「500円玉に両替という事でよろしいですか?」
婆「そうした方が店の為になるでしょ?あなたは言われたとおりにすればいいのよ!
  折角あなたの為を思ってやってるのに(ブツブツ)」
俺「あ、そうですか、ありがとうございまーす」(会計する)
婆「あなたの考えだけが全てじゃないのよ!」
俺「ありがとうございましたー」

本当に何この婆?両替して欲しいならそう言えば済む事だろ
何が店の為あなたの為だよ、百均のレジは常に百円多めなんだよ馬鹿じゃねえの死ね
あなたの考えだけが全てじゃないって、おまえ自身のことじゃねえかマジで死ね、何様だ
この糞婆に限らないけど、店員は客の心中を全て悟って当然て思ってるキチ外がたまに居るよね
そいつら全員今日中に死んで欲しい。
[ 2011/08/21 02:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


