
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷してきてもないアイスをどうやって溶かすんだよ?

892 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/08/13(土) 10:45:33.22
うちのババア連中勘弁してくれ
アイス入荷ししてきたやつ溶かしたとか言われて
買取みたいな感じで袋に入れられその袋に名前かかれてた。
メモ書きで8月7日入荷のアイスが溶けてたとか言われたんだけど
俺その日確かにシフト入ってたけど、仕入れ伝票見たら
そのアイス入ってきてねーんだよ

心当たりありませんか?是非お話聞かせてくださいじゃねーよ
入荷してきてもないアイスをどうやって溶かすんだよ?
疑う前に伝票くらい確認しろや

弁明のメモをババアに残してきたけどその後何の連絡もねーし電話くらいしろよ
間違ってたなら間違ってたで謝る位の事はしろ
いいとしこいて常識すらもねえとか・・・
[ 2011/08/19 10:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


